posta aerea

生きてく

春について

 

こんばんあいこ。中村です。

 

一年ぶりのエントリです。気恥ずかしさのあまり学生時代の記事を全消去しそうになりました。

 

さて、LGBT関連だと最近「明日のパスタはアルデンテ」を見ました。

パスタの話ではありません。その上でタイトルの意味を考えながら見るお話です。

あ~、あるある~!なんて笑ってしまうくらいステレオタイプな親が登場しますが、

それを取り巻く個性的なキャラクターたちがスパイスとなって、コミカルな雰囲気もある作品になっているんだと感じました。個人的におすすめ。

去年。四年ぶりくらいに仕事でパレードに参加しなかったんですが、来年から歩くまでいかずともまたちらっと覗きにいきたいなあなんて思いました。ていうか今知ったけど今年のゲストAyuなんだ~~~~仕事休みとれるかな

 

まあ、ということで今年もそんな時期ですね。

色んな参加動機の方がいると思いますが、私は義務教育時代にズタズタにされたなんやかんやを、毎年マインドリセットするつもりで参加してました。

一回傷ついたものというのは放っておくとすぐまた傷むので。決して元通りにはなりませんから、定期的にメンテナンスが必要になっているみたいです。

上記リンクにあるパレードのサイト説明を読んで、なにか響くものがあったら皆さんも是非行ってみましょう。誰でもどんな人でも行っていい、そんなイベントですよ。